過去ログ
10/02(Tue) 20:10
家主。
びびえす。
設置です。
重いです。
Lib100なんで(笑)

10/03(Wed) 10:30
う゛ぃ☆
ひ、左の画像
あわわわわ

10/03(Wed) 22:31
こーいち
お”
。。。。左は見なかったことに。。

10/03(Wed) 23:27

Σ(゜□゜*)!!
|・))化け物。。(怯)

10/04(Thu) 00:49
α
あ”
おっちゃん★がこんなところに(爆)

10/04(Thu) 03:47
家主。
もうすぐ
CUBE-24サーバーでびう。。。

10/05(Fri) 00:10
たむ
うわ。。
目が離せない。。。

10/05(Fri) 02:18
α
でわ
そのままずっと見つめていませう(爆) 

10/05(Fri) 10:14
優@うっかりのほう
ほしい
もが買ったのと同じケース欲しいな。

ファイルサーバにしたいなり。

←泣く子も吐く画像はよそうよ(汗 趣味悪すぎぃ(涙)

 噂ではきいていたが強力な写真だ。

10/05(Fri) 23:26
たむ
じーーーーーー
見つめ続けて23時間15分・・・

10/06(Sat) 02:21
かのん
ううっ
クララ・・・・・・。

10/06(Sat) 02:31
α
そろそろ
特別な感情が芽生えてきたことかしらん(爆)

修行? 我慢大会? 拷問?

10/06(Sat) 13:36

何度見ても・・・
拷問です。

まじで泣いていいですか?

つか会社で開いてしまって焦った焦った。

会社の人に自分のサイトがばれるより、この写真みている自分を見られた方がイタイと思う今日この頃。

10/06(Sat) 21:36
Dee-NA
いつの間に・・・
BBSまであるんですね。
覗いてたら何か面白いことありそうだなぁ。
CHKしないと。(^^)

10/06(Sat) 22:11
たむ
そろそろ
他人とは思えなくなってきた。。。。。

10/07(Sun) 00:02
花月
それは。。。。
あの。。。。
←の画像いいかげん辞めようよ(−−;
かえようよーーー><

10/07(Sun) 02:53
α
もう
虜ね(爆)

これやめたら更に強烈なヤツが出て来たりして。。。
余計危険かも。。。(爆)

10/07(Sun) 20:29
家主
サーバー移転
ほぼ完了。

10/08(Mon) 00:43
家主
いろいろ実験。
はー★さんのストリーミング中継とかもできましたー
がしかし、それやっちゃうと回線食われちゃうのと、CPU負荷100%なんでーw、時々やってみまーす。

10/08(Mon) 03:37
家主
んー、
サーバーマシンが速くてもCGIはそれなりに重い。。。何故だろう。
まだまだ奥が深い。。。

最古順 : No.1~20/202 [最新の投稿]

sBBS20100421 by motoi